12周年

BLOG

今日で、Adonisは12年経ちました。

12年前の今日・・・。
嫁さんと息子1人・・・。

威勢よく独立したはいいけど、仕事がなく。

その当時は協力業者もいなかったです。

住んでいた借家の2階部分6畳を、設計室にして工場は、まがりで借りておりました。

その時、周りからの言葉は『事務所ぐらいもたないと』『家具屋なんだから工場ぐらいもたないと』色々言われてきました。
FAXも家にはなく、近くのコンビニから材料屋さんにFAXしておりました。
『今出先なので、コンビニからFAXします』と言ったことを今でも鮮明に覚えております。恥ずかしくて、FAXが家に無い事を言えなかったなぁ~。

その当時も今も、大きな夢を追いかけている事だけは、変わっておりません。

12年間ドブネズミのように、汚れて汗かいて、がむしゃらに仕事してやってきました。これからも、がむしゃらにやっていきますので、宜しくお願い致します。

決して負けない強い力を僕は1つだけ持つ リンダリンダ

いつだって僕の教科書は、THE BLUE HEARTS

Back to index

コメント

タイトルとURLをコピーしました